コメント
No title
繊維方向も樹種も違う物を一体の構造物として接着するギターは温度湿度や材料の管理が大変に難しそうですね。
製作技術は器量が良ければ有る程度短時間に修得出来そうですが、冒頭の経験が要る様な仕事は終わりが無そうに難しそう。
直方体/無垢材のスピーカーでは前後の板を差込式で無接着にして逃げを作り、ビリ付きや空気漏れを防ぐ様にしています。
製作技術は器量が良ければ有る程度短時間に修得出来そうですが、冒頭の経験が要る様な仕事は終わりが無そうに難しそう。
直方体/無垢材のスピーカーでは前後の板を差込式で無接着にして逃げを作り、ビリ付きや空気漏れを防ぐ様にしています。
No title
yatyさん、
なるほど、差込式で接着なしなんですか。
それだけに精度は要りそうですね。
抽斗の底板もそうしますが、次元が違いますね。
なるほど、差込式で接着なしなんですか。
それだけに精度は要りそうですね。
抽斗の底板もそうしますが、次元が違いますね。