FC2ブログ

記事一覧

ギターフェス無事閉幕

3日間にわたる茨木市クラシックギターフェスティバルが終わりました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。実行委員のひとりとして御礼申し上げます。

手前味噌ながら、極めて内容の濃い催しでした。そして「文化的に」という合言葉どおりに進められたと思います。

いろいろ今後への課題なども見えてきましたが、そのことは反省というよりむしろ素晴らしい経験だと思っています。

日曜日の「銘器コンサート」が終演して退場されるお客さんの満足そうなお顔が、いちばん印象的でした。

自分のギターをホールでプロに弾いてもらった(アルベニスのセビーリャ)ことをはじめ、展示ブースにおいても実にさまざまな人に弾いてもらったこと、54人の製作家のほとんどとお話しできたこと、いろんな面で自分にとって確実に今後につながることでしょう。

イベントに関しては全くの素人がやってのけたこんな大きなイベント。大成功といっていいのではないでしょうか。
本当に実感が湧くのはもう少し先かもしれませんよ。みなさん。

コメント

No title

お疲れ様でした。
アルベニスのセビーリャ聴きましたよ。一番後聴きました。よくとおる音でした。また弾かせてくださいね。

No title

HSPTさん、
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム

検索フォーム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: