2009/01/28

番組収録

地元奈良テレビの「気ままに駅サイト」という番組の収録があった。

奈良テレビって今まで一度も見たことがない。映らないから。
なので番組のことも知るよしもない。


TVは4回目だが、もう3年ぶりになる。

M:「ちゃらちゃらした番組は、 ・・・ 自分自身が嫌いなのでお断りしているんです」
D:「私の番組はそんなことないと思います」 というので。

これも広報活動として仕事のうちと思ってはいるが、 疲 れ た 。
その理由は、100%リアルな世界での人と人との純粋な会話ではなくて、常に「視聴者」というものが間に挟まっているからに他ならない。
傀儡(かいらい)同志のやりとり。言いすぎやろか。

コメント

非公開コメント