2009/04/12

きのうの写真

昨日の日記の写真です。ご希望によりアップしました
craftm_S6_hc1.jpg

上の写真の a  と b を c に装着すると
下の写真になります 接着が完了してから整形します
裏板のバインディングは写っていません あとで巻きます

craftm_S6_hc2.jpg


下の写真   F^^さんのギターです
修理の内容 : サドルボックスだけを作って元々のブリッジに接着しました
材は本紫檀  もう大丈夫ですよ
craftm_Brgl_rp.JPG






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

匠の技、拝見させて頂きました。
有難う御座いました。

F様のギター修理も完了で、おめでとう
御座います。

何れ、僕の河野Gも宜しくお願い致します。

No title

おおおおおお(=v=)

すばらしいいい☆

正に 理想の形!!!!

本当に ありがとうございます♪

No title

楽・酒・楕円さん、

手間な割には何とやらにならなければと思います。
河野G・・・了解です


No title

F^^さん、

なかなか面白い仕事でしたよ。
竹くぎで打ちました。