2009/06/03

クルマの納まり

長いこと足立ナンバーだったが、車検のついでにナンバー変更した。

東京転勤のときに購入してもう十数年。ときどきアラームを発するが、普段の走行では関係ないのでそのままにしている。

ただエアコンの風量がえらく乏しいのでこれはこの機会に修理した。ファンへの電流を制御するパーツがいかれたらしい。

車検が済んで奈良ナンバーになって帰ってきた。

それを見て思ったことは、今までやっぱりなんとなくどことなく違和感を感じていたんだということ。

みんなの感想 :
 「やっぱりこっちのほうが納まりがイイネ」 これは同感。なぜか、「よかったね」というのも。

プレートの字が変わっただけなのに、これほどインパクトがあるとは。

ちょっとあやまりたい気持ち。

コメント

非公開コメント