2009/11/11

Dremel ルーターガイド

きょうは一日雨ふりでした

 ♪ あーめがふーります あーめがふーるー  あーそびにゆーきたし かーさーはなしー

ぼくも、塗装ができないのでほとんど一日パソコンしながらネコと一緒に音楽を聞いていました

でも何か作業日誌に書けることをしようと、ジグを作ってみました

ミニルーターのベースにネジ止めして使うテンプレートガイドです  ブッシュは外径6mmの鉄パイプです

3/16インチの超硬ビットを付けて牛骨板を彫ってみたら精度的には問題ありませんが、

やっぱりアクリルとか透明な板で作らないと、こわくて本番では使えないというのが結論です


板がやけに分厚いのはキャップボルトしか無かったためです
drml_tb.jpg

コメント

非公開コメント

No title

晴耕雨読・・!

小生は、朝5時から

雨働雨休・・5~10迄働・・

以降・・研と調・・でした。

No title

らくさん、

いつも朝早いですね。
研と調って? R&Dのこと?