2009/12/08

工房史上最大のお客様

きょうは市内の中学一年生18名と、教頭先生をはじめ多くの先生方を工房にお迎えしました

校外学習の一環とのことで、なんと「先生」を依頼されたのです

話の内容はもちろんギター作りが中心ですが、少しは社会勉強的なことも交えたつもりです

極めて特殊な話題でしたが、みなさんとても熱心に静かに聞いてくれましたし、

たくさん質問もしてくれました

ほんの少しでも何かのきっかけになれば幸いです

JRでひと駅ですので、これをご覧の生徒諸君、そして先生方も、

またきっと遊びに来てくださいね

KHS02.jpg

中学のころの私の夢
それは中学の先生になること
はからずも今日、それが実現しました!
ありがとうございました    maru


KHS01.jpg












 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

作家先生が誇らしげ。
生徒は興味津々。
いつか弟子入り希望で再開するかもですね。

No title

様になっていますね・・先生様

夢の実現オメデトウ御座います。

No title

KARAFUTOさん、
生来、こういうのが好きなんです。いいひとときでした。

No title

らくさん、
ありがとうございます。
おもしろかったです。