2009/12/15

ギターの貸し出し

『ギタードリーム』誌に韓国テジョンの国際ギターフェスティバルの記事が大きく掲載されています。
これはその記事を草稿されたギター製作家の松村さんの熱心な働きかけによるものです。

私が提供させていただいた写真もいくつか採用されていて、その中には私のギターを弾く札幌の藤垣さんの姿もありました。来年もぜひ参加したいものです。

さてそのギターがまたまた出番です。
マイミク(mixi)の楽さんが教室の発表会で弾いてくれます。「弾きやすい」のでというのが理由らしいです。嬉しいことです。いまごろは彼の腕の中で奏でられていることでしょう。

本番は20日 仕事とかいろいろとあるけど 優先度的にはトップスラス なので 行かなくっちゃ

コメント

非公開コメント

No title

御貸し頂き有難う御座います。

今、猛練習しています。
よくぞ、このヘタクソにお貸し頂きましたと
感謝しています。

☆当日は、電車ですか?
 もし・・打ち上げ参加いただけるなら
 手配いたしますが?

No title

楽さん、
ギターは、気に入ってもらえる人に弾かれるのが一番幸せです。作者もいっしょです。

打ち上げ! いい響きですね。
別途連絡します。