2010/01/18

コンサート・アルの誕生;その2

朝から天気がよかったので外(工房裏)で写真を撮りました

音のほうが気になると思いますが、準備中ということで


 ブリッジをほぼ全幅に伸ばしました パオ・ローサ材の赤茶は地色です
↓ もうちょっと横板の幅(深さ)があってもいいかなと思っています 次回の課題です
Aru09_f.jpg



↓ サウンドホールの周辺が寂しかったので色棒を埋め込みました  黒・白・緑・白・赤・白・黒の7本
表面板のドイツ松はシーズニング30年以上の材です
Aru09_r.jpg








 

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしいのが、できましたね!

この楽器での、演奏会有るようでしたら御案内下さい。

(日程によっては行けないかも、知れませんが。)

No title

楽さん、
ありがとうございます。
デビューしてくれるといいんですけどね。