2010/08/01

寝苦しい夜がなおさら

熱帯夜に自分の演奏でも聞けば寒気がするかなと、久しぶりにYouTubeを開けてみたら
演奏以前にやっぱり音質が気になって、却って暑くなる始末。
そこで今朝さっそく、別途デジタル録音していただいたファイルをBGMとして重ねてみた。もともとの音声はカット。
微妙に音声と映像が一致しないところもあるが、音質は改善された。これを再度アップ。

あらためて聞くと
 1.ピアノの先生がほんとによく合わせてくれている
 2.Honestyでいちばんいいところで音がかすっている 原因は ”邪念混入” いつもこれでミス
 3.音程の甘いところがいっぱい

ちなみに、この秋にはクラシックギターとのデュオ。初めてなので今からわくわく。



コメント

非公開コメント

No title

素晴らしいで~~す。

10月の京都楽しみです!

No title

楽さん、
ありがとうございます。
わたしも楽しみです。