2010/08/13

涼しい美山でギター三昧

いよいよ美山ギター音楽祭です。

蒸し暑い奈良盆地に比べりゃ美山は避暑地です。

今回、ギター製作家展用に2台持っていくつもりです。

つのだたかしのリュートを生で鑑賞できるし、ティモシー・ケインと宿でお話できそうだったり、

主催者の渡部さんとも2年ぶりにお会いできるし、そして製作家さんや若いギタリストたちとの語らい、

楽しみがいっぱい。  でもこの長丁場 ・・・ けっこう疲れるンですよね。

  関連情報、公開レッスン受講者(10名)、ギター製作家展出展者(8名)などはこちら


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気をつけてお出かけ下さい。

楽しみなプログラム・日程ですね。

松○様にも、宜しくお伝え下さいませ。

本日は、お疲れ様でした。
助かりました。
有難う御座いました。

No title

楽さん、

はい。気をつけていってきます。

それから、こちらこそあんな大物をありがとうございました。