2010/09/14

Old Bar

きょうは納品でした。
気に入っていただけるやろか、お部屋に合うやろかなどと、納品の日はドキドキ、ソワソワします。
でも心配してももう後戻りできないので、腹はくくります。AB型です。

今回の作品、一般住宅用にしてはかなりユニークなデザインですが、思惑どおりうまく納まったようです。
きれいに牡丹が透けて見えるのは、その向こうが窓ガラスだからです。
この引き戸を開けると、それは素敵な食器類が並べてあるのですが、さすがにそれを撮影するのは遠慮しました。

手前にちょっと見えるオークの頑丈な食卓、さらにその手前の部屋には蔵の扉だったというケヤキ古材の大テーブルと、それ用に当方がお作りした柿渋塗りの椅子8脚があります。さらには・・・ 、 そして ・・・・・、・・・・。

いろんなものが見事に調和していて素晴らしい空間でした。

craftm_kddr3.jpg





コメント

非公開コメント

No title

いい感じに収まっていますね。

お疲れ様でした。

No title

楽さん、
ありがとうございます。

No title

いい感じですね。
落ち着いた雰囲気で。

時間がゆっくり流れるような…

No title

Totanさん、
ありがとうございます。
よかったです。