2010/09/25

テジョン国際ギターフェスティバル

まだ少々先ですが、表記のフェスティバルが昨年につづいて今年も開催されます。
テジョン市は韓国でも屈指の芸術文化都市だそうで、今回も資金面も含めて行政との強い一体感が感じられます。

ギターコンクール、コンサート、そして製作展。どれもその名のとおり国際的です。
日本からもコンクールにエントリーがあると聞いています。
製作展には25人前後の出展があるようで、日本からは10人弱が参加(招待)の予定です。

当方も出展します。本来ならこれから新作したいところですが先約の製作物がいろいろとあるので、今年作ったギターを持っていく予定です。

当局HPより>
Schedule:    
  11/23 : Concert
  11/24 : Concert, Masterclass 
  11/25 : Concert, Masterclass 
  11/26 : International Competition-Preliminary, Concert  
  11/27 : International Competition-Semifinal, Guitar Exhibition & Demo-Concert, Concert 
  11/28 : International Competition-Final, Guitar Exhibition & Demo-Concert, Concert


参加者など詳細はっきりすればまたお知らせします。



コメント

非公開コメント

No title

太田に行くんですね? いいなぁ。
昨年 ちょいと とある人から誘われたんですが、いけなかったのが残念です。
 t_maruさんは出品で参加されるのですね?

元ギター協会長の カン先生に会われたら 「YHGGのメンバーがよろしく」とお伝えください。

No title

イベッチさん、
はい、出展で参加です。イベッチさんも一員として同行されたらいかがですか。M村さんに云えばきっとOKだと思いますよ。
今年もカン先生に会うと思いますので伝えておきます。