2010/11/18

談山神社→大願寺→投石の滝

~  今日の紅葉状況  ということで  ~

▼談山神社  境内の向かいの高台に絶好の撮影ポイントがありました
tan_3.jpg


▼その撮影ポイント付近もなかなかです   たいそう大きな薄墨桜も2本ありました
tan_2.jpg


▼大宇陀の大願寺 - 薬草料理も有名ですね 道の駅のすぐ上にあります
談山神社からは新しいトンネルをくぐって約15分
tai_1.jpg


▼上の山門を逆から見た絵です
tai_2.jpg


▼東吉野村の高見山麓まで足をのばしました
 道中、あちこちで山全体が錦に染まっていましたが、おおむねピークは越えたかもしれません
「なげいしの滝」
nag_0.jpg


▼滝が見えてきました
nag_1.jpg


▼赤とピンク 同行者です
nag_2.jpg







コメント

非公開コメント

No title

いい眼の保養させて頂きました。
有難う御座いました。

No title

紅葉の季節は,写真には良い季節ですね。

良いところへ行ってこられたのですね。

No title

楽さん、
大和路もいよいよですね。


Totanさん、
散りぎわなのに、なぜか惹かれますね。