2010/12/29

仕事納め

今年も仕事納め。このまま無事に新年を迎えることができるのは喜ばしいことだ。感謝。

今年をちょっと振り返ってみる
 製作したギターは4、家具は6、アルハープは1
 とくに勉強になったことは、バルベロ1世のギター作りとトルナボスギター作り
 工房でいちばんよくかけたCDは、北口功のギター、2番目は内田光子のピアノ
 最も感動したコンサートは、天理の第九(ベートーベンの)
 心に残るイベントは、韓国テジョンのギターフェスティバル
 印象に残る自分のサックス演奏は、ピアノ発表会とお寺での演奏
 反省が残る自分のギター演奏は、中村昭三先生宅での演奏

目下製作中のワークベンチを年初から組み立てて、それが完成した暁には久しぶりのギター作りが待っている。しかもプロ演奏家からの依頼。ありがたいことだ。

工房を始めてもう7年。なんと早いことか。
このぶんだと次の7年は3週間ぐらいしかないのではないか。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プロ演奏家様からの、ギター受注おめでとう御座います。
良かったですね。
小生も、嬉しいです。

昨年に続き、今年もギターお借りいたしまして
本当に感謝しています。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

No title

楽さん、
ありがとうございます。
楽さんにはいろいろとお世話なりまして、楽しい時間をいっぱい過ごすことができました。

来年もこちらこそよろしくお願いします。
そして、どうぞよいお年を。





No title

ギターを弾かせていただく機会を与えていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

No title

HSPTさん、
お礼を申し上げるのはこちらです。
来年もぜひよろしくお願いします。