2011/01/06

HPをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。

ギター部門と家具部門を別にしました。
ギターのほうは、今風のCSS型にしてSEOにも対応可としました。
家具のほうはまだ旧態のままですが、時間をみてこれも更新する予定ではおります。

今後とも、よろしくお願いいたします。
なお、アドレスは従来のまま変わりません。(入れ替えるのにちょっと苦労しました)

http://www.geocities.jp/tn_maru/

おそらくまだ不具合なところがあると思います
発見されたときはお知らせいただくと
ありがたいです

コメント

非公開コメント

No title

HPリニューアル,おめでとうございます。
少し見ましたが,見やすかったです。

多くの方々に,製作されたギターが伝わると良いですね。

No title

素晴らしく、良いのができましたね!!!

後ろ付いて歩きますので、

此れからも宜しくお願い致します!!!

No title

Totanさん、
ありがとうございます。
WEBのほうが、ちょっと沈滞気味だったのでリフレッシュのつもりです。

No title

楽さん、
ありがとうございます。
いえいえこちらこそ。これからも、よろしくご指導ください。