2015/05/19

TE7とAC5の進捗:アームレストとバインディング

クラギの方にはご希望でアームレストを設置します。私としては音はもちろんデザイン的にもこれ見よがしではなく調和を重視できればと思っています。写真は桑の木で作ったものですが、ミズメザクラやチークも検討しています。
P5190121.jpg

▼バインディング材に白・黒・白のラインを接着しているところです。2本を向い合せにして間にマスキングテープを挟んで綿テープで巻いて固定しています。なのでこれで8本。今回は2台のギターとも、その側板材からバインディング材が木取りできました。自分としてはこれが最もすっきりして上品かつ贅沢だと思っています。
P5190122.jpg

コメント

非公開コメント