2011/06/08

モモちゃん初登場

じつはあの大震災の前日のお昼、愛猫トラがすうっと突然居なくなりました。血眼になって捜しましたが見つかりません。
どうやら、かぐや姫みたいに月に帰ったようです。19歳でした。

私たちは、もうネコは飼うまいと誓ったのですが、やっぱり縁というものがあるんですね。写真のとおりです。

名前を、モモ、もも、momo といいます。昨年の9月生まれです。
女の子ですが、やんちゃで大食いです。ぼくが寝てるとき足の指がふとんから出てると、甘噛みではなく「本噛み」してくれます。
今後ともよろしくお願いいたします。

momo.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明るい生活には、、やっぱり、、『猫』 必要です。

うちには二匹居ます、
白黒の「おばあちゃん」と、真っ白でオッドアイの「おばちゃん」ですけど。

犬も居るけど、かさばってるけど、なん影が薄いですよ。

No title

一度、トラちゃんにお会いできましたね。

猫の最後は潔いですね。

今度、モモちゃんにお会いしたいですね。

宜しくです。

No title

吉村@六期さん、
まったくそのとおりですね。
"かすがい" の役割もしてくれたり。


No title

楽さん、
そうでしたね。
モモもそのうち工房に出入りすると思います。こちらこそよろしく。



No title

モモちゃん、はじめまして。
やっぱり猫のいる生活はいいですね~!
ウチのハルオは、チビッコだったのを職場で拾ったのですが
今じゃすっかりオッチャンです。

No title

Melanieさん、
ハルオさん。いいお名前ですね。どうぞよろしく。

おっちゃんになっても、おばあちゃんなっても、仙人のようになっても、猫ってかわいいですね。

No title

グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!