2011/06/10

得意わざ

▼ほぼ毎朝、食後のパフォーマンスです 毎回、品を変えます。




コメント

非公開コメント

No title

中々の業師ですね!

No title

楽さん、
食後の運動ですね。

No title

前回のブログは猫一色でコメントしにくかったけどこの動画見たら改めて動物飼いたい!!と思えてなりません。去年の5月1日に長年飼っていた雄犬を16歳で亡くして以来飼いたい気持ちはありますが世話等々を考え飼っていません。仕事中家々の犬猫くんたちを可愛がっているのが精一杯。因みにももちゃんは猫パンチ何てするのかな?私は過去にこれを2回程喰らいました。

No title

魅惑のギタリストさん、
16年は永いですね。うちも17年と19年(どちらも猫)でした。

>仕事中家々の犬猫・・・・
なるほど。おやさしいのですね。

猫パンチは今のところ喰らってません。カミサンの足を木登りするぐらいですね。