2011/06/25

二つのギターリサイタル

あしたの日曜日はいつもお世話になっているお二人のギターリサイタルです。
チラシは拡大すれば判読できると思います。

プログラムの内容ももちろんですが、期せずしてお二人とも弊作を使っていただけるとのことで楽しみが増しております。
主催者の中西さんはご自身で製作されたギターと小職作のトーレスモデルを、藤本さんは今春作のラプレヴォットレプリカを使用されます。

ttn_hs_con.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しみ多き、演奏会ですね!!!

No title

楽さん、
そうですね。では、会場で。

No title

本日は遠いところお越しいただき,ありがとうございました。

ギターに対する認識が変わるような取り組みも行っていきたいなあ,なんて思うようになりました。

これからも,よろしくお願いいたします。

No title

Totanさん、
どうもお疲れさまでした。
とてもいいリサイタルでした。
ギターに対する認識ですが、かくいう私が変わりつつあります。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。