2011/09/09

お客様に仕事をさせるシステム

mixiページなるものが追加された。

どんなものか、とりあえず試してみた。
端的に言えば、ホームページとブログを足したような感じだ。使いようによってはかなり役に立つだろう。

このmixiページはmixi外部から、mixi会員でない人もアクセスできるし、検索網にもヒットするという。

まあ嬉しいことではあるが、その裏にはmixi人口を増やすためのカラクリが仕込まれている。
その答えは、以下のリンクをmixi非会員かもしくはmixiをログアウトした状態でクリックすれば一目瞭然。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=97699




 

コメント

非公開コメント

No title

色々・お教え有難う御座います。

今、アルコール薬服用中ですので明日ゆっくり再現させて頂きます。

No title

気が付いていませんでした。てっきりmixi内での公開かと思ってました。慎重に書き込みします。酒呑んでいるときは要注意、ただし私の場合だけでしょうが(笑)

No title

mixiページ・・・新しいアイデアなのでしょう。
でも私は少し混乱気味で。

No title

楽さん、
毎度のことですが、回りくどい話をしました。


HSPTさん、
いえいえ、いつも感心しながら拝読しておりますよ。


hizakinetさん、
何かを宣伝したい人には有意義かも。