2011/11/05

ピアノ発表会でアンサンブル

きょうはピアノ発表会のお知らせです。毎回毎回、私は生徒さんたちの熱演に胸が熱くなります。

そして、今年もプログラムの最後で先生のピアノとアンサンブルします。
2002年から欠かさずお世話になっているので、ますます息の合ったところをおきかせ出来ればと思っています。

当日のプログラムを下に載せました。(クリックで画面が変わって、それをまたクリックすると拡大します)
piano_2011p.jpg


▼表紙と裏表紙です
piano_2011f.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

独奏、連弾、アンサンブル、合唱、と盛りだくさんで楽しみな発表会ですね♪♪
しめくくりで、先生のピアノとアンサンブルで演奏されるのですね♪頑張って下さい!!

No title

hizakinetさん、
ありがとうございます。そうですね。いつも感動をいただきます。

No title

今年は、多分行かせて頂けると思います。

楽しみにしています。

頑張って下さいね。

No title

楽さん、
どうもありがとうございます。
精一杯演奏させていただきます。

No title

行きたいのはやまやまなんだけどね・・・
僕自身も『ピアノの発表会』にも出たりしますから、
模範演奏とかじゃなく、普通の生徒さんですから。

同じ日に、大和郡山(我がホームタウンです)で、
島田の居る(去年まで僕も居た)吹奏楽団の演奏会があります。
二部がアンサンブルステージで、サックスカルテットもやるし、
ちなみに、もう一人のアルトサックス吹きは我が母校の15年くらい後輩やし、、
行かんわけにゃぁ、、、

次の週は、僕が居る吹奏楽団の演奏会です。
こっちは、開演前にロビーでカルテットやります。

No title

吉村さん、
11月はいろいろと演奏会が多いですね。吉村さんも島田さんもバリバリなので、ぼくも張り合いがあります。
ロビーでカルテットですか。いいですね。そういうの、いっぺんやってみたいです。