2011/11/13

ピアノ発表会 本番

今年もいっぱい感動をもらいました。

きょうは、小さいお子さんたちもぼくみたいなおっちゃんも、みんな同じ気持ちで音楽という方舟の中で楽しくすごしました。

みなさんが演奏に集中する姿、そして奏でられる音楽、ほんとうにピュアーで美しいと感じました。

そういう自分はというと、こうして舞台に立てせていただける喜びを感じていました。

K先生、ほんとうにありがとうございました。

そして県の北端からはるばる駆け付けてくださった、マイミクの楽さんご夫妻にも感謝申し上げます。

以下の写真はその楽さんからのご提供です。

20496629_1408554518_235large.jpg

20496629_1408554490_22large.jpg


※また機会あれば演奏もアップしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい演奏でしたね。
家内も大感激しておりました。

早く、皆様にも聞かせてあげて下さいね。

No title

楽さん、
昨日は、ご来場ありがとうございました。おかげさまで、なお一層気合いがはいりました。いい写真もありがとうございます。

No title

お疲れ様でした。
先生とのアンサンブルはきっと、小さいお子さんたちにもカッコ良く見えたと思います!
音楽に対するピュアな気持ち!いつまでも持ち続けていたいものですね。
演奏のアップも楽しみにしています♪


No title

hizakinetさん、
ありがとうございます。
こんどはBWV1008に挑戦です。



No title

本当に素敵に日々を謳歌なさっていますね!
私もそんな風に生きたいと常々思いますが、中々です。。。
うらやましい限り♪

動画を楽しみにお待ちしています。

No title

おばばさん、
いえいえ、おばばさんこそ素晴らしい活動をなさっているではありませんか。そういえばネコちゃんの行き先が決まってよかったですね。

No title

はい!子猫ちゃんには胸を痛めておりました。
私の周りは猫好きな方が多くて、みんなでどうしようと悩んでいました。でもさすがに15匹飼っている方、26匹飼っている方には「お願いっ!」と言えませんでした。

ところで丸山さんのように優雅に暮らすのが私の夢ですけれど、生来の品のなさが足を引っ張っていて、夢のまた夢という感じです。

No title

おばばさん、
今年うちに来た3匹の猫も元は外猫でした。いまではもう10年いっしょに暮らしているような顔をしています。