2011/12/06

発表会での演奏アップ-2

前回の続きです。

♪ふるさと と秋のメドレーです。


コメント

非公開コメント

No title

日本の歌、いいですね。
柔らかい音に合っています。

No title

ゴンザレスさん、
コメントありがとうございます。
こういう曲は演奏していても心地よいです。

No title

今日、6日は本当に有難う御座いました。
素晴らしく生まれ変わりまして、大感激です。

あの日の素晴らしい演奏もう一度聴けて嬉しいです。

No title

楽さん、
私も驚きました。オールド・ラミレスの底力でしょうね。貴重な経験をさせてもらって感謝しています。






No title

こういうのを見て,聞くと,フルートを復活するか悩んでしまいます。

No title

Totanさん、
即席にはいかないと思いますが復活を期待します。ぜひ聴かせてほしいです。