2011/12/31

ありがとう・お世話になりました

昭和86年ももう数時間になりました。

こうしてのんきにblogを書いてられるのも家族やお世話になった皆々様のおかげです。ありがとう。

ウチも世の中も決していいことばかりではありませんでした。でもこうして人生をライブで過ごせるのは、何を差し置いても基本的にまず幸せなことではないでしょうか。

来年もこの調子で皆様とつつがなく過ごせますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

t‐ maru 様 今年は私の為にHeptacorde guitar を作って頂きましてありがとうございました。今から思えば随分無理なお願いしたなと思うのですがそれにも関わらずいい作品を作って頂きました。感謝します。まだまだ使いこなせてなくて目下格闘中ですがまた何時か私のperformance 聴いて下さい。また一緒にお酒飲みたいね。t‐ maru さんの今後益々のご活躍お祈りします。

No title

魅惑のギタリストさん、
こちらこそ、いい仕事をありがとうございました。おかげで様で引き出しがひとつ増えました。
パフォーマンス、大いに期待してます。拝聴に参りますのでその時は連絡してください。
それとお酒、こちらもぜひぜひご一緒しましょう。きっと盛り上がりますね。