2012/05/28

第一回ギター製作家交流展&工房サロン・コンサート

展示ギターのみを使ってコンサートをするという、製作者にとっては願ってもない嬉しいイベントでした。
たくさんのギタリストにいろんな曲を弾いてきかせていただきました。いつの間にか、ギターのチェックを忘れて音楽に聴き入っておりました。
それでもいっぱい刺激をもらって、いっぱい勉強させていただきました。
主催者のTotanさんはじめ、皆様ありがとうございました。
次回からも楽しみにしております。

▼右側手前の2台を出させていただきました
craftm_gskk20120527.jpg

皆さんの写真は、こちらにございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!楽しかったです♪
ギターを弾かせていただきありがとうございました。
それぞれのギターに個性を感じ、また実際に製作家さんとお話することにより、一本一本のギターに対する熱い想いまで伝わってくるようでした!

No title

hizakinetさん、
お疲れさまでした。hizakinetさんのステージ、素敵でしたよ。製作家全員のギターを弾かれる演出もさすがでした。またの機会もよろしく。

No title

昨日はありがとうございました。
いろんな楽器を弾かせていただき、聴かせていただき、
あっという間に夕方になってしまいました。
次の企画も楽しみですね。

No title

今回は非常にお世話になり,ありがとうございました。

とても楽しい一日がすごせて,ギター製作の上での勉強にもなりました。

またやってみたいと思っておりますので,今後とも,よろしくお願いいたします。

No title

Totanさん、
こちらこそ、お世話になりました。好きなことを通じて皆さんと一緒に楽しい時間を共有できるのはすばらしいことですね。
これからも楽しみです。