2012/10/26

感想文に感激した

先日の葛上中学での授業のみんなの「感想文」が届きました。

それを読んで驚きました。先入観を見事に裏切られました。いい意味で、です。
きれいな日本語で上手に綴られているし、そして僕の話を本当によく聞いてくれていたんだなあと思いました。
彼ら彼女らのほうが巷の大人よりはるかに ・・・・・ 愚痴はよそう。

授業の最後でギターを演奏したことについて大部分の人が書いてくれてました。新鮮な体験だったことが伺い知れます。多少のお世辞も言える年頃だとは思いますが、皆がそれを書いてくれていたことがむしょうに嬉しいです。
crfatm_KJHSKB.jpg





コメント

非公開コメント

No title

良かったですね~~!!!

No title

良かったですね~!素晴らしいです。
生徒さんの感想文はmaruさんの宝物になりそうですね。

No title

楽さん と hizakinet さん、
ありがとうございます。
今日の天気みたいな清々しさでした。