2013/01/02

Tercera época

早期定年退職してちょうど10年が経ちました
それは「五十代を遊ぼう」という自分へのかけ声から始まりました

そのためにまず家具工芸科に1年、ポリテクに半年通いました
目論見どおりギター作りへの早道近道になりました

2007年夏のロマニーリョスの製作講習の影響で
以降のギターの作品番号を SE-何某 としました

Second Epoch という意味です
トーレスに倣いました

さてこれから
クラシックギターの SE を TE にあらためます
Third Epoch (西語では表題の単語) 

理由は また

ということで、今後ともよろしくお願いいたします

ラベルSE17_rectangle125_white.jpg
最後のSEラベル




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント