2013/01/29

クラシックギター製作展&コンサート詳細決定!

先日少しお知らせしたイベントの続報です。
2月9日、10日に茨木市の生涯学習センターのきらめきホールを中心に開催されます。

18名、25台のギターが展示され、そのギターを使用したコンサートがホールで行われます。演奏は北口功氏です。

試奏も可能です。
試奏については、9日の土曜日のほうがお勧めです。理由は、広くてかなりゆとりのある「きらめきホール」の中で(客席が自動収納された状態にします)展示されるからです。
10日も1階の工芸室で同じように展示され試奏も一応可能ですが、こちらは上記の1/4ぐらいの広さとなっております。

北口さんによる展示ギターのコンサートは、日曜日の午後に集中して行われます。150分のプログラムです。

また、ギターアンサンブルによるランチタイムコンサートやギター製作に関するレクチャー(私が担当します)が両日行われます。

イベントのタイムチャート、出展者/出展ギター、北口さんのコンサートの曲目、レクチャーの内容(5回ありますがすべて内容は異なります)など、詳細は下記公式サイトをご覧ください。

http://www15.ocn.ne.jp/~isao/exp2013.html

皆さんのお越しをお待ちしております。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それでは 土曜日に同期と伺います。楽しみです。

No title

HSPTさん、
かなり弾きごたえがあると思いますよ。同期さんにもよろしく。