2013/05/05

S弦ギターの製作 演奏のアップ

あしかけ4か月にわたる製作が終わりましたが、いろいろと想い出深いギターになったので、何かを残そうと録音に挑戦してみました。相当がんばりましたが、自分ではミス無し演奏は不可能ということがわかったのが、まあある意味で成果というか ・・・

製作過程を順番にスライドショーにしてみました。演奏はBGMといういことで、よろしくお願いいたします。




コメント

非公開コメント

No title

丸山さん。録音に立ち会えず残念でした。
練習で完璧に演奏出来ても、いざRECボタンを押した瞬間手が動かなくなるのは私も一緒です(笑)「シエロのマスター恐るべし!!」
録音をスライドショーにと、さすが芸が細かな丸山さんと言う感じですね。
優しい音色とキラキラした音(何か懐かしさを感じます)実際はもっと凄いものと想像が出来ます。オーナーさんもきっと喜ばれていると思います。

No title

夾さん、
きょうは朝一からマイクを届けていただいて、ありがとうございました。お陰さまで大いに助かりました。
632mmのギターもいいですね。私用にも欲しいです。
今回、思い切ったブレイシングにしてみましたが、それなりにイメージどおりの音が出てきたので嬉しかったです。火曜日、楽しみにしてます。