2013/05/10

アコギ用アンプ入荷

この方面はさほど詳しくないのですが、以前ユーザーにお借りしたギターアンプが素晴らしかったのがずっと忘れられず、このたび工房に導入しました。それまでは電気増幅した音なんて・・・ とか思っていましたが、さにあらずまさに目からウロコでした。

主な用途は工房で作るギターの各種マイク対応や内蔵ピックアップでの評価ですが、会場での演奏にも使う予定です。

▼ドイツAER製のcompact60/3です アンプベンチも付属してきました
P1080491.JPG




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スタンドが付いてたのですか。
いいな~(笑)

No title

夾さん、ラッキーでした。
工房で聴く限り、60/2との差は感じません。大きさは同じくらいですが、ちょっと軽いかも。