2015/09/26

S660

製作教室のOさん、今日は納車したてのピチピチ新車で来房されました。HONDA S660 です。RRの2シータ。スマホの中身のような見事なコンパクト設計。そして地べたを這う着座位置の低さ!でも最も特筆すべきは収納スペースが皆無なこと。夫婦でスーパーに買い物に行く目的では使えません。贅沢なクルマです。
▼現物はもう少し明るいライトブルーです。バックがむさくるしいので暗くしました。うちのLevorgとは屋根の高さが20cm以上違います。P9260614.jpg


▼小さいですが「かわいい!」という感じではありません。
P9260613.jpg

▼ルーフを外してくれました。FRP/カーボン製のルーフを発注している由。
P9260626.jpg

▼HONDAの顔ですね。これにさらにスポイラーやらツインのチタンマフラーやらが付くそうです。
P9260622.jpg

コメント

非公開コメント