2014/04/12

夕どき散歩0412

春分も過ぎて、もう5時以降の散歩でも十分撮れるようになりました。

最初の一万枚はゴミと云われる素人のデジカメ作品。最近ようやくその意味がわかるようになってきました。それさえわかれば、はじめて改善のしようがあるってものです。
木工や楽器製作でいえば自己満足の域を出なかった愛好家がプロとの違いを突如思い知ったのと同じですね。なにごとによらず、こういうステップを踏んで進歩するものだと思います。

▼八重桜の一種 緑の花弁が咲きかけです
P4120079.jpg

▼こちらも咲きかけ ハナミズキ
P4120037.jpg


▼シベまでやまぶき色のヤマブキ
P4120095.jpg

▼さあ若葉の季節到来です ケヤキ
P4120040.jpg

▼これは庭先の糸杉の実  スペインでもらってきた種から育てて7年目になります
P4120107.jpg

コメント

非公開コメント