2014/07/17

洞川温泉ごろごろ水

久しぶりに採水に行ってきました。今の車で行くのもおそらくこれが最後なので、それも味わいながらの往復100Kmでした。
いい天気でしたが気温は25℃そこそこ。それにもまして空気が違います。ド田舎に住んでいる我々でもじゅうぶん違いが分かります。有害物質がなくてそのかわり酸素が濃いのでしょう。朝晩は寒いに違いありません。

採水後は眼下の河原をちょっと散策しました。
そして、帰り道はいつものように下市温泉につかってランチング。

(どの写真もクリックしていくと画面にはみ出すほど拡大します)

▼採水場 駐車料金500円でいくらでも採水OK
P7170218.jpg


▼河原に降りるところまでちょっと歩きます。前はカミさん、左は見事な植林。
P7170048.jpg

▼河原に降りるとこれが
P7170051.jpg

▼自然探索コースになっているんです。 水はあおく冷たいです。ここにもカミさんがいます。
P7170082.jpg

▼もうここではこれが最後なので
P7170188.jpg

▼おまけの盗み撮り  100メートル先が採水場
P7170137.jpg

コメント

非公開コメント