2014/09/07

車の更新

心底惚れ込んで、八百屋で玉ねぎを買うように即決で手に入れたのが平成6年。それから20年、特にトラブルなく(CPUのプログラム書き換えリコールが一回あっただけ)われわれをほうぼうに導いてくれました。そのVolvo850とも、ついにお別れの日が来ました。
きょうは契約から4か月待った納車日。我々がDラーまでVolvoに乗って新車と交換に行きました。家で見送るよりはマシと思ったからです。新しい車はスバルのレヴォーグといいます。これが発売されてなかったらまだVolvoに乗っていたことでしょう。

▼これが最後のショットとなりました。永い間ありがとう。 (at Dラー)
P9071605.jpg 

▼自宅前でさっそくパシャリ
P9071614.JPG
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい車ですね。私も是非乗ってみたい一台です。

No title

いい車ですね。私も是非乗ってみたい一台です。

No title

Saltさん、コメントありがとうございます。
運転するのがほんとうに楽しい車ですね。

No title

ご無沙汰しています。
愛車の乗り換え・・・愛着を感じられて余りある名車でしたね。新車の快適さはそれを上回る満足感を与えてくれるのでしょうか
ところでクラシックギターフェスタの紹介をありがとうございました。
全く開催を知りませんでした。是非行きたいです。楽しみにしております。

No title

musasiさん ご無沙汰です。久しぶりに新車の香りに浸っています。ATCの展示会、よろしくお願いします。