2014/09/09

チラシが仕上がりました

自ら原稿を起こしてネットの印刷屋さんで印刷してもらいました。初めてだったのでいろいろありましたが、たいへんいい経験になりました。チラシ以外でも、また利用したいと思っています。そのチラシがきょう入荷しました。さっそく、小分けして出展者など関係者に発送しました。

このチラシです  --> http://www.geocities.jp/tn_maru/2014ATC_P1.html

P9091606.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

貴ブログから既にプリントアウトしています。
楽しみが一杯のパンフです。
ギター趣味の友数人にもコピーして渡しています。

ただ1ページ目のタイトル クラシックギターフェスタ in南港ATC
の下段の説明がやや分かりにくいように感じました。
ミニコンサートと特別コンサート、試奏会と盛りだくさんのためかと
思いますが・・・
盛況を祈っています。

No title

musasiさん、ご友人に宣伝していただき感謝します。説明のほう、あらためて読み返すとおっしゃるとおりですね。次回からもっと気をつけます。