2014/09/29

想定内のアクシデント

20年ほど前にぎっくり腰をやってから、数年周期でプチぎっくり腰におそわれる。先日も3mほどの楢板を材料棚から出したり入れたり切ったりしているうちに、腰がおかしくなった。
まあ、しゃがんでどうにか顔を洗えるレベルなのでまだマシである。近所の電気治療に一週間ほど通えばだいたい使いものになる。そこの先生によれば「軽い捻挫」という。発症時は湯船とアルコールはNGなんだが。
P9261816.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぎっくり腰・・・辛いですね。ゴルフを覚えたての頃
経験しました。
その後も腰が痛い時は、ほかほかカイロをたとえ暑い日でも
女房のストッキングに入れて、温めていますと、不思議にも
治った記憶があります。
どうかご無理のないように・・・。
南港の件 いよいよ近づいてきましたね。

No title

ギックリ腰・・・辛いですね。
ゴルフをやり始めた頃経験しました。
その後も時々痛くてたまらない日が
ありました。
私の場合は、温める方法で対応でき
ました。女房のストッキングの中に
ほかほかカイロを入れて腰に巻き付け
数日で、痛みが退散したのを覚えて
います。
どうかお大事にされてください。
南港の催事が近づいてきましたね。
では、これで

No title

musasiさん
ご心配ありがとうございます。もう通常の生活には支障はないまでに回復しています。南港のイベントには万全の態勢で臨めると思いますので、よろしくお願いいたします。