2014/11/14

ごろごろ水とみたらい渓谷

このブログにはよく登場する洞川(どろがわ)温泉のごろごろ水に今年最後の採水にいってきました。現地は4℃!天候もみぞれ。車を更新してから初めてだったので、そこらじゅうで記念撮影しました。前車が懐かしく思い出されます。
採水してからの帰り道に紅葉の名所「みたらい渓谷」を歩いてみました。ちょっとピークは過ぎ気味な感じ、というかなんとなく例年の鮮やかさがないような気もしました。
そして、いつものように昼食のために下市温泉に寄りましたが、改装中(12月上旬までの由)で休業中だと! 残念でした。

PB130658.jpg
PB130674.jpg
PB130678.jpg

PB130707q.jpg
PB130756tr.jpg
PB130794t.jpg
PB130712.jpg
PB130815.jpg

今度、ここを訪れるのは梅が咲いてからです。

コメント

非公開コメント