2017/05/04

春から夏へ

この春の写真から。
工房でギターを作ることが大好きでこの仕事をしていますが、この時期だけはちょっと出かけて春に浸っているほうが長いかも知れません。
まずは、高見山山麓にある高見の郷のしだれ桜、そしてそこから車で15分の松阪市波瀬植物園のミズバショウから。
画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、木、山、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、木、山、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、鳥、花、屋外、水、自然

続いては、橿原市の大日堂牡丹園のボタンとフクロウ
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:鳥、植物、屋外、自然

お次は、御所市にある船宿寺(せんしゅくじ)のボタン、オオデマリ、シャクナゲ
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

最後に、十津川村21世紀の森のシャクナゲと新緑、湯の峰温泉・つぼ湯、十津川村の笹の滝
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:車、木、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、家、山、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、室内
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然、水
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然、水
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水
最後まで見ていただきありがとうございました。





コメント

非公開コメント

美しい!

写真で綺麗に鮮やかに撮ると普段は色々見過ごしてしまっているなぁ、、と少し反省に近い気持ちを思ってしまいます。立夏あたりの鮮やかさは立春よりも眩しい中にどこかキリッと凛々しくて私は結構好きです。
丸山さんが創られたクラシックギターもいつか弾いてみたいです。

書き込みは初めてですが思い立ったのでちょっとコメントしてみました。

ありがとうございます

シロネコさん、コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
この時期の景色は私も大好きです。
ギターを演奏されるんですね。機会があればぜひ弾いてみてください。