2007/01/21

ちょうど3年

2003年の1/21にはじめてHPを開設してからちょうど3年。それは同時に工房の営業開始でもあった。
開設したからにはやっぱりアクセス数が気になるものだが、トップページでちょうど6万カウント。まあ決して多いとはいえないが、それだけの訪問を受けたということはありがたいと思っている。

あるリサーチ会社の検索網にかかって雑誌の取材を受けたのを皮切りに、新聞、TV、情報誌・・とけっこう矢継ぎ早に取りざたされたのも、HPのおかげである。もちろん広報効果もあっただろうし、それによって実に多くの人々と知り合いになれたのがうれしい。

これからもいろんな面で、微分したらプラスになるカーブを描いていきたい。

コメント

非公開コメント