FC2ブログ

記事一覧

スペイン準備(3)

郵便局のEMSで発送する気で道具類を詰め込んでみたが、カンナやノコギリを眺めているうち、やっぱり一人旅はかわいそうな気がしてきて結局自分で持って行くことにした。
それもあるし、万が一のことがあったら現地でなにもできないではないか。

20Kg近い道具バッグを曳きながら、肩にはギター材料が入ったギターケース、さらにはショルダーバッグという勇壮ないでたちでの出国となる。見方によればなかなかクールかも・・・(涙)

さてスペイン語。
こちらは荷物にならないので詰め込めるだけ詰め込んでいるが、一方の端からあふれ出ているのがわかる。それを拾いなおして詰め込むと、さっき詰め込んだものがオーバーフローしている。
「先入れ先出し」というデーターベースの構築方法があるが、それに似ている。

そんな状態でも実は現地の人と話しをするのが非常に楽しみ。




コメント

No title

一体 いつから行かれて
どれくらい 行ってられるのでしょう??

(ギター一本作るまでかな)
どうかご無事で!

No title

7月31日~8月28日です。
前半はロマニさんのところでギター作りを習って、後半はアンダルシア地方などをウロウロします。

No title

だんだん近づいてきました。

身の回りの品で1個、道具で1個、部品で1個、計3個の大型スーツケースで海外出張していた事を思い出します。

空港での超過料金を巡ってのバトル、治安の不安な場所でのトイレの時の荷物をどうする?、階段を一度に上がれずに置いた荷物をどうする?いやぁー懐かしい、楽しかった。

でもその時は大変ですから気を付けて下さいね。

「先入れ先出し」の語学レッスンの成果、気持ちが伝われば何とかなると思います。
気合いでは無く、心でね。

2007年は素晴らしい夏の思い出が出来ますね。

No title

そうだったんですか。yatsさんに比べればまだ軽いもんですね。現地からなんとかレポートできればいいんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム

検索フォーム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: